SSブログ

かるがもファミリーマラソンのリザルト [マラソン:レポート]

3月10日(日)開催のかるがもファミリーマラソン

リザルトは以下の通り

第21回かるがもファミリーマラソン_blog.gif

10kmで48分37秒とは自分の思い描いていたタイムとは数分の遅れがあります

が、当日、自宅からメイン会場まで約15km走った後ですから、こんなものかもしれません

レーススタート前から疲れてました(笑)

順位は85位となっていますが、種目「10km男子B 30~49歳」のなかだと思います

当日の気象条件は9時現在で20.4℃と記載がありますが、レーススタート時の11:15にはもっと暑かったですね

日焼け止めを持っていくべきだったと反省しています[あせあせ(飛び散る汗)]

で、こんなにスピードを出すトレーニングとレースはしばらくお休みでしょう

まずは板橋Cityマラソンに向けての調整、その後のウルトラモードへの切替と段取りを踏みます


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

harley

やはり本番前にして走りすぎましたね。
板橋出るなら調整としてはOKでしょうか。
板橋は風がないといいですけど。
頑張ってください!
by harley (2013-03-13 07:47) 

sally

地元開催、かわいい大会名いいですね。
板橋CITY頑張ってください。

P.S. 歳の鬼あしは最近長いレースが多かったので
 気持ちが乗らずに回避してしまいました。
 当日エントリーとか無いですよね?
by sally (2013-03-13 10:43) 

あいびす

いや。カメラ撮影が無理に走らせたのかも。。。
トラックを走ってる(カメラが追ってる)間、何人抜いたことやら。
すみませんですm(_ _)m

ビデオには、上記の順位とタイムで入れときます。
by あいびす (2013-03-13 22:37) 

Mr45

◆harley さん 
本番はあくまで6月30日ですから、良いトレーニングになったと思います。
3日間くらい脚が張った状態でした(@_@)
by Mr45 (2013-03-14 23:34) 

Mr45

◆sally さん 
保土ヶ谷区のキャラクターのようです。
鬼あしの当日エントリーは…おそらくないと思います。
by Mr45 (2013-03-14 23:35) 

Mr45

◆あいびすさん 
そんなに抜いてましたか。それは楽しみです。
トラックに入ると力が入っちゃうんですよね。
by Mr45 (2013-03-14 23:37) 

あいびす

ビデオ、発送しました。
いつもの通り、DVDビデオとMpeg2の2枚のディスクです。

Mpeg2はDVDビデオ用のものです(テロップは入ってません)。
パソコンで何かに変換したりとか、自由にお使いくださいm(_ _)m
by あいびす (2013-03-15 22:28) 

Mr45

◆あいびすさん 
エンコード大変でしょうから、AVCHDのままでも良いですよ。
一応、最低限の再生・編集環境はあります。
by Mr45 (2013-03-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。