SSブログ

途中棄権 [ウルトラマラソン]

トレーニング不足露呈

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 12

harley

天候はグッドコンデションだと思ったけど、身体の方はバッドコンデションでしたか。
まだ、日にちがあるので立て直しましょう!
お疲れさまでした。
by harley (2013-04-13 17:30) 

あいびす

マラソンは分からないのでどれだけ練習すればいいのか想像つきませんが…。
詳細はのちのちアップお願いします。

お疲れさまでした。
by あいびす (2013-04-13 20:27) 

JUN

おっと!どうしました?
でも無理してダメージ大きくするよりは
ましですよね。
おつかれさまでした。
by JUN (2013-04-14 15:49) 

ammysan

この借りは、サロマで返しましょう。
まだまだこれからです。
いい走り期待しています!
(niceはなしね!)
by ammysan (2013-04-15 05:18) 

hime

彩湖では会えて良かったです。
脚の様子はいかがですか。
by hime (2013-04-19 11:35) 

きりん

何かトラブルですか?トレーニング不足とかかれているので、棄権の理由が怪我ではないとは思いますが心配です。

お疲れ様でした。

サロマ、頑張ってください!今年もサロマのレポート楽しみにしてますね!
by きりん (2013-04-19 12:21) 

Mr45

◆harley さん 
ご指摘の通りバッドコンディションでした。
しかもバッドコンディションに気づかないほど・・・
by Mr45 (2013-05-11 20:57) 

Mr45

◆あいびすさん 
当日の詳細は・・・書かないうちに次のレースを迎えてしまいました。
by Mr45 (2013-05-11 20:58) 

Mr45

◆JUN さん 
歩くのも辛かったので無理する気力も出ず・・・
by Mr45 (2013-05-11 20:59) 

Mr45

◆ammysan さん 
はい。サロマでは必ず!!
by Mr45 (2013-05-11 21:00) 

Mr45

◆hime さん 
見つけていただきありがとうございました。
フィニッシュシーン、拝見できました。
by Mr45 (2013-05-11 21:02) 

Mr45

◆きりん さん 
ご指摘の通り、怪我ではありません。
怪我するほども走っていないので・・・
by Mr45 (2013-05-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。