SSブログ

江ノ島ラン無事終了/トレーニング日誌2013.5.26 [マラソン:トレーニング]

自宅江ノ島間往復約47km走は無事終了

よし、これでいけるぞ

と自己陶酔[ダッシュ(走り出すさま)]

往路 3:04'44"
復路 3:18'30"
トータル 6:23'15"

境川遊水地公園までほぼノンストップ

130526_0922~0001.jpg

藤沢市街に入ったところでいつもの炭酸補給

130526_1006~0001.jpg

藤沢市民会館前ではふじさわ元気バザールと産業フェスタが開かれていました

暑かったのでアイスクリームのお店が気になりました[るんるん]

が、先を急いで江ノ島へ

130526_1052~0001.jpg

例年だと弁天橋の手前で一休みするのですが、今回は先に休憩を入れていたのでここは素通り

かぶり水のできる公園までガンバリマス

さっきのコンビニに再度立ち寄って本日2本目の炭酸

130526_1152~0001.jpg

復路は5度のかぶり水

水分補給はなんだかんだで2.5L[たらーっ(汗)]

130526_1417~0001.jpg

帰宅して体重計測…約2kg減…やはり過酷なことしてるのね[バッド(下向き矢印)]

江ノ島往復はその行程のほとんどが藤沢大和自転車道です

昨年あたりからこんな標識が整備されています

130526_1102~0001.jpg

130526_1309~0001.jpg

おそらく藤沢市内だけかと思いますが0.5kmごとに設置されており、その目的とは異なると思いますがランナーにも恩恵がありますね(^^;

江ノ島ラン、日程的にあと2回はできるかな[るんるん]


第28回サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと35日


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

sally

暑いさなかお疲れさまです。

ワッカも日陰無いから江の島ランは良い練習になりますね。
by sally (2013-05-27 10:16) 

keroyon

暑い中、お疲れ様です・・。

一度、サロマに挑戦!!してみたい・・と思うものの、
最近の暑さに、「やっぱり6月に100キロは・・」
と思ってしまいます。
あと1ヵ月ちょっと、頑張って下さい!
by keroyon (2013-05-27 13:36) 

ammysan

そうそう、河口付近に今までは、びっしりと船が係留されていましたが、私が走った時には、撤去しますなんていう横断幕があったので、きれいになっていたんじゃないのかな?
  あと2回。いい練習しましょ! 私は、レース2週間前を切ってしまったので、一足先にロングは終了かな。
by ammysan (2013-05-27 20:59) 

がんてつ

サロマに向けてのロングランお疲れ様でした。
Dr Pepper懐かしい。
by がんてつ (2013-05-27 22:05) 

Mr45

◆sally さん 
ワッカもそうですが、途中の国道も遮るものなく…
給水(かぶり水)が不足すると大変です
by Mr45 (2013-05-28 01:16) 

Mr45

◆keroyon さん 
ありがとうございます。
ぜひ次回はご一緒しましょう。エントリーは1月です(^^;
by Mr45 (2013-05-28 01:17) 

Mr45

◆ammysan さん 
まもなくいわて銀河100kmですね。好走期待してます。
確かに「暫定係留3月31日終了」とありましたが、見た目変わらず…
by Mr45 (2013-05-28 01:19) 

Mr45

◆がんてつさん 
DrPepper、1本で230kcalとなってました。
いまどき、高カロリー!?
by Mr45 (2013-05-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。