SSブログ

明日6/14はBS日テレで野辺山!! [マラソン:テレビ]

明日、野辺山ウルトラの模様がテレビで放映されます[exclamation×2]

遥かなる挑戦 密着!第20回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン

【放送日時】
6月14日(土)14:00~15:00

【番組概要】
国内屈指の難コース、八ヶ岳山麓を舞台に繰り広げられる「ウルトラマラソン」と呼ばれる“100キロ”に挑戦するランナーたちの姿に密着!

【詳細】
山岳地帯を走り、最大高低差1000m以上のアップダウンに挑む国内屈指の難コース。日本一過酷と称されるこの大会には、数多くの市民ランナーたちのドラマがありました。父が娘に挑んだリベンジ。マラソンで育まれた愛、新しい命の誕生に誓う夫婦の決意!

http://www.bs4.jp/programschedule/detail/detail_pc_30905052.html

野辺山BS日テレ0614.png

レース前、レース中に何台かカメラは見かけましたが、たぶん映っていないと思います

35km過ぎにバイクに乗ったテレビカメラクルーがいましたが、まったく撮影せずランナーとは逆方向に走っていきました…

撮影すべきランナーを待っていたんでしょうかねぇ

自分の出た大会がテレビで取り扱われるのは嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

しっかりと視聴したいと思います[exclamation]


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

あいびす

日テレの箱根駅伝にマイカーを写そう計画、今年で10年目の「 9勝11敗 」です。
沿道で写ろうとするよりクルマの方が目立ちます(^^;;
by あいびす (2014-06-13 23:24) 

あいびす

71kmには全くといっていいほど何も触れなかったですね…残念。
by あいびす (2014-06-14 15:04) 

Mr45

◆あいびすさん 
42kmはスポット当たってましたね
取材対象のランナーってどうやって探すんでしょうね
(って、私も偶然だったけど)
by Mr45 (2014-06-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。