SSブログ

横浜マラソンショップ!? [マラソン:ショップ]

横浜駅構内に横浜マラソン公式?ショップがありました

NCM_0627.JPG

新聞か何かで読んだ覚えがありますが、普段の経路にあるとは…(^^;

ミズノのランニンググッズが一揃い並べてありました

シューズやウェアだけでなくアクセサリーもあり、こんな時期にもかかわらずネッククーラーまで並んでいるとは…

関係者と思しき人はたくさんいましたがお客さんと思われる方は、さて[exclamation&question]


私は3/22開催の板橋Cityマラソンに参加します

その参加案内が発送されたようです

詳しくは到着後[exclamation×2]


スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

JUN

この季節は毎週どこかでレースが開催されてますよね。板橋頑張ってくださいね!
by JUN (2015-03-03 06:24) 

Mr45

◆JUN さん 
いつもありがとうございます!!
いつもどおり板橋に行ってまいります!!
by Mr45 (2015-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。