SSブログ

板橋Cityマラソン 応援者向けサービス [マラソン:大会情報]

お馴染みなものはこちらですね。ランナーズアップデート

button_update.gif

http://update.runnet.jp/2015itabasi/

こちらのURLは大会当日までは別画面にジャンプしますので、ぜひ大会当日にご覧ください

ナンバーは 10740 です[exclamation×2]

QRコードも載せておきますね

QRcode.gif

もうひとつはこちら。応援ナビ

button_navi.gif

http://runnet.jp/ouen_navi/itabashicity-marathon2015.php

これは「計測データからランナーの位置情報を予測し、その情報を地図上に表示する」サービスです。大会当日はリアルタイムで、大会終了後はリプレイモードで楽しめます

サービスそのものは大会当日以降に使えるようになりますが、使い方等の情報が載っているので興味のある方はぜひチェックしてください

自宅からPCで楽しんでもよし、大会会場でスマホで検索してもよし

機能一覧は次の通り

■応援したいランナーを追跡表示する
■複数ランナーを表示する
■記録一覧を見る
■応援したいランナーにメッセージを送る
■応援したいランナーの走行中の写真を見る (※対象大会のみ)
■トップ選手表示
■自分の位置を表示する
■リプレイモードを楽しむ

自分宛の「応援メッセージ」って、どうやって見るんですかね[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

あいびす

去年の25km地点での計算からするとゴール予想は14時ころ?

グレてるワタクシは駅前の7-11のWi-Fiでタブレットから観るかも~

とりあえず、時計はネット買いにしたので秋葉原に寄らないで済みます。
行けるのかな…(^^;
by あいびす (2015-03-19 23:06) 

Mr45

◆あいびすさん 
今年のプランでは13時過ぎです(^^;
予定通りカラダが動けば(^^)v
by Mr45 (2015-03-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。