SSブログ

お花見ランだったかも!? [マラソン:トレーニング]

土曜日の気温がぐんぐん上がりましたね~

陽射しも強く日焼けしそうと思いましたが、日焼け止めを使わず走ってきました(^^;

DSC00447-v.JPG

コース沿いの桜、満開までにはもう少しかかりそうです

DSC00448-v.JPG

DSC00449-v.JPG

DSC00450-v.JPG

DSC00451-v.JPG

これは往路での写真ですが、復路ではもう少し咲いていたような(^^;

DSC00452-v.JPG

DSC00453-v.JPG

DSC00454-v.JPG

遊水池はまだ整備中…

DSC00455-v.JPG

DSC00456-v.JPG

DSC00457-v.JPG

折り返しまでもう少し

DSC00458-v.JPG

標高10m地点で折り返し、ここで約17km

DSC00459-v.JPG

DSC00460-v.JPG

DSC00461-v.JPG

今回は自販機ではなく格安スーパーでGET、でも冷えた炭酸はなし[ふらふら]

走りながら飲む分には常温炭酸もありかも[わーい(嬉しい顔)]

トータル約34kmを動きましたが、途中、GPSウォッチの計測ミスをやってしまい、記録上は約31km

食料を取り出すときにSTOPを押してしまったらしい…

止まっているのに気づくのが遅いって >> 自分[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。