SSブログ

雨のやみ間をぬってLSD [マラソン:トレーニング]

今朝からの雨で萎えていましたが、午後、やみ間をぬって走ってきました

12.080 km, 1:28'12", 7'18" /km

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=504051024956784000000000000

疲労感もあり完全休足でも良かったんですけどね。筋肉がちょっと硬くなっていたのでアクティブレストということでキロ7分オーバーでのんびり走りました

DSC00527-v.JPG

いつものコース脇に米軍施設があり、今年6月目処に返還予定になってます

この時期は例年、その敷地の原っぱ内でお祭りが開かれるのですが、返還の決まっていた昨年から開催中止。とは言え、お花見客はたくさん集まるので…困るのはお手洗い

昨年は付近のコンビニや消防署に協力を仰いでいたようですが、今年はなんと仮説トレイ設置[exclamation&question]

イベント開催以外ではおそらく初めてだと思います

DSC00526-v.JPG

あくまで期間限定ですが、ランナーにも嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]

単純に喜んでばかりではいけませんが…(-_-)


今日は北海道マラソンのエントリー開始日でしたね

友人・知人が無事、0次関門を通過できて良かったです

もしエントリーできなかった人がいたら、9月の網走マラソンでお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]
http://www.abashiri-marathon.jp/

※4/5(日) 23:30現在、まだエントリーできるようですね。道マラ[exclamation]


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

JUN

この周辺の米軍施設の跡地が返還されつつありますよね。
根岸森林公園のように市民の憩いの場になればいいですよね。
by JUN (2015-04-05 23:52) 

Mr45

◆JUN さん 
まずは埋設物調査とか…
何が出てくるやら(^^;
by Mr45 (2015-04-05 23:58) 

liang

あら?今年は参加されないんですか?
私もエントリーしちゃいました(^_^)
by liang (2015-04-06 07:15) 

Mr45

◆liang さん 
道マラへの無事エントリー、良かったですね。
私は網走マラソンに予算を回しました(^^;
と言うか、夏マラソンは辛いです(@_@)
by Mr45 (2015-04-06 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。