SSブログ

日曜日はドカ走り [マラソン:トレーニング]

4月早々に江ノ島に行ってきました

NCM_0673.JPG

例年のドカ走りスタイル、自宅から江ノ島まで走り、折り返してまた走る(^^;

昨年は江ノ島に行かなかった(行けなかった)ので、2年ぶりになるのかな[exclamation&question]

46.199 km, 6:27'11", 8'22" /km

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=914051028646005000000000000

片道約23kmで往路は2時間56分、ということは復路は3時間31分もかけてる…[ふらふら]

往路は補給以外はほぼノンストップ[ダッシュ(走り出すさま)]

復路は江ノ島で証拠写真撮ったり、ローソン100で買い物したり、途中歩いたりとゆるランでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

で、復路の補給はこちら

NCM_0676.JPG

この炭酸飲料は700mlあるんです

NCM_0677.JPG

夏場だったら良かったけど…、今回は多すぎました[バッド(下向き矢印)]

もう少し気温が上がるかなと期待してスタートしましたが、早々に雨[雨]

降ったり止んだりの繰り返しで陽射しが出たのは、ほんの少しの時間だけ[時計]

LSDペースで走るには肌寒かったですね

ドカ走りのときは、つまり長時間、外にいるので気温が高いほうが助かります

普通、少し涼しいほうが走りやすいのですが、この時期のウルトラ対策としては暑熱馴化含めて暑さを求めたりします

我ながら矛盾してるよなぁと感じながら…

NCM_0678.JPG

ここのところBROOKS LAUNCH 2 ばかり。調子良いです

ちなみにこの日はsallyさんの手助けはありません。あくまで一人で走りました[手(チョキ)]


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと68日と6時間


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

あいびす

ま・・・往路は下り基調で復路は上り基調ですから、若干は疲労はでたりするかも。
by あいびす (2015-04-21 23:42) 

Mr45

◆あいびすさん 
GPSで初めて気づく傾斜かな(字余り)
by Mr45 (2015-04-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。