SSブログ

今週のワークアウトは44km [マラソン:トレーニング]

2日連続の120分LSDを目論見ましたが、カラダがついてゆかず断念

昨日の疲れが残っているようで、今日は一日眠かった(-_-)Zzzz

頭の眠気があっても脚は動くだろうとLSDを敢行…途中歩いてでも、少しくらい無利してでも、いつものコース3往復18kmを目指しましたが、2往復ちょっとでストップ[ふらふら]

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=319051024002086000000000000

2週間後のフルマラソンに不安要素たっぷりですが、まぁ何とかなるさ(何とかするさ)

neorun20150913.PNG

平日のワークアウト効果もあって、今週だけで44kmを走破

レース前は普通、負荷を減らしていきますが、あまりにも走っていないので次の連休まで負荷をかけてみたいと思います

網走マラソン対策というよりすでにつくばマラソン対策ですね


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。