SSブログ

うみと大地の収穫祭 [マラソン:大会情報]

昨日はオホーツク網走マラソンのエイドステーションの給食についてお伝えしましたが、今日はレース後のお楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

うみと大地の収穫祭おもて.jpg

第3回うみと大地の収穫祭、…ということはマラソンとは別の催しを同時開催[exclamation&question]

朝の10:30スタートなのでランナーだけでなく、応援の方、地元の方、観光客の方もどうぞ、ということでしょう

表彰式があるかと思えば妖怪ウォッチのショーもあるし…(^^;

農水産物の即売会もあり、家族連れにも良さそうな感じですね

フィニッシュすると飲食引換券をもらえるようですが、この収穫祭で使えるということでしょうか?

詳しくはこちらもどうぞ

うみと大地の収穫祭うら.jpg


さて、今朝は雨ニモ負ケズ、走りました[exclamation×2]

いつものコースの足元が悪いため、ちょっと遠回りして距離も稼ぎました

42'46"
6.690 km
6'23" /km

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=719051028614586000000000000


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。