SSブログ

木曜日の朝ランは継続中 [マラソン]

何とか早起きして木曜日の朝ランは継続中です。

今週末にハーフマラソンがあるので焦る気持ちもあり、付け焼き刃のようなトレーニングになっている可能性も否定はしませんが、11月のつくばマラソンに向けた走り込みとしましょう(^^;

neorun20151022-1.PNG

こちらはいつもの心拍グラブ(左の軸)にペース(右の軸)を重ねたもの。 ゆっくりじっくり走ったつもりが、後半は上がってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

neorun20151022-2.PNG

ちなみにこちらは心拍専用のゾーン分けグラフ。心拍強度を5つのゾーンに分けて表示しています。本来、ゾーン設定は自分に合わせて設定する方が良いのでしょうが、今のところ購入時のままです。

経験上、自分の苦しいと感じる時の心拍数は把握できているつもりです。あとは、これをトレーニングに活かせるかどうか、ですよね。心拍トレーニングの本は2冊ほど読んだけど身になっていないなぁ(^^;


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。