SSブログ

「つくば」と「はだの」のランフォト [マラソン:大会情報]

写真入り記録証を作成・ダウンロードできるランフォトですが、12/6(日)に開催されたはだの丹沢水無川マラソンのランフォト通知メールが12/8(火)に届いていました。早いですね。たった2日ですよ。

と思っていたところ、つくばマラソンの通知も同じタイミングで届いていました。こちらは2週間と2日。むしろ、こちらの方が普通かも[exclamation&question]

【第11回はだの丹沢水無川マラソン】

http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=105892

20151206104007.jpg

【第35回つくばマラソン】

http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=109281

つくばマラソンの「私の写真」は1枚も写っておらず…[ふらふら]

やはり、あいびすさんにご登場いただかないと立派な写真は手に入りませんね[るんるん]


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

あいびす

つくばは遠いけん。
泊まらんと観られんばい。

どう撮れるかは賭けですよ(^^;;
by あいびす (2015-12-12 00:06) 

Mr45

◆あいびすさん 
急に九州のコトバ?
つくばマラソンはフィニッシュエリアに選手以外が入れませんからね(^^;
by Mr45 (2015-12-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。