SSブログ

土曜日はお花見ラン [マラソン:トレーニング]

土曜日のドカ走りはこんなところまで足を延ばしました。

DSC_0754 (640x360).jpg

って、これだけだと距離感がわかりませんよね。自宅より、およそ17.5kmの地点です。往復35kmが今回のターゲット。

DSC_0755 (360x640).jpg

江の島まで行くようになれば、ここは通過点です。

先週との比較でいくとこちらの方がわかりやすいかも。

DSC_0756 (640x360).jpg

先週は「海から8.0km」だったので、2kmほど海よりでした。

コースとして走ったのは例年通り藤沢大和自転車道。サクラの綺麗なところが何カ所かありますね。

まず大和市内。

DSC_0751 (640x360).jpg

次は藤沢市内。

DSC_0752 (640x360).jpg

DSC_0753 (640x360).jpg

こちらも先週と比較すると開花状況がわかりやすいかも。

出発が午後だったため、トレーニング終了時点では陽も落ち、気温もぐっと下がっていました。着替えとかシェルジャケットもあり、寒さ対策したものの、35km走った時点でダウン[バッド(下向き矢印)]

走り込みができているのかいないのか、後味の悪いドカ走りでした[ふらふら]


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。