SSブログ

カメラのタカハシでサロマのシャシン [ウルトラマラソン]

サロマ湖100kmウルトラマラソンの写真と言えばカメラのタカハシです。

http://www.nice-view-tokoro.jp/saroma100km/saroma100km.html

大会当日に写真が掲載されており、今日確認したらナンバーカード検索もできるようになっていました。とは言え、ポンチョやジャケットなどを関係で確実に検索できるとは限らないと思います。

私の場合、ワッカに入る前にシェルジャケットの上に簡易ポンチョまで着用していたので、ランフォト側は全滅でした。

ワッカ (350x250).jpg

ところがカメラのタカハシではワッカ走行中の写真が出てくるではありませんか[exclamation&question]

ナンバーカードとの紐づけは手作業と思いますが、この写真をよくよく見ても「27xx」としか判別できません。どうやって判断してくれたんでしょうね~♪

この写真だけでも買う価値がある[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

あいびす

たぶん連写はしてるでしょうから、ある1枚はゼッケンが判別できて、この1枚が良く撮れているのでアップしたのではないですかね。


by あいびす (2016-07-21 16:41) 

Mr45

◆あいびすさん 
なるほど、納得できますね。シェルジャケットがオレンジなのでまったく判別できないと思っていました。来年はよろしくお願いします(笑)
by Mr45 (2016-07-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。