SSブログ

OSJの紙面にウルトラマラソン [マラソン:書籍・雑誌]

先日、と言っても10日以上も前のことですが、とあるアウトドアスポーツショップに立ち寄った際、フリーペーパーの OSJ をもらってきました。

DSC_1100 (350x197).jpg

店頭でパラパラっと見るくらいの気持ちだったのですが、こんな記事があったのでもらってきてしまいました。

DSC_1101 (350x197).jpg

「ウルトラマラソンの世界」という記事で、その書体がどこかで見たことのあるようなものだったので、…露骨だなぁ。

OSJ の記事なので山岳レースのようなウルトラマラソンの大会を紹介しているかと思えば、ウルトラランナーになるための5つのポイントと初心者におすすめのウルトラマラソン大会という内容でした(^^;

DSC_1102 (350x197).jpg

初心者向けとされていたのは、宮古島100kmワイドーマラソン、小江戸大江戸の小江戸コース91km、チャレンジ富士五湖(100km)、いわて銀河100kmチャレンジマラソン、サロマ湖100kmウルトラマラソンの5大会です。

うーん、どうなんでしょうね(^^;

普通のスポーツ店でも置いてあると思いますので、気になる方はぜひどうぞ[exclamation]


スポンサードリンク


タグ:OSJ
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

liang

来年はいわて銀河に行こうかな~(*^_^*)
by liang (2016-08-16 05:56) 

こばすけ

この書体は・・・反応してしまいますね(笑)
チャレンジ富士五湖、検討中です♪
遠い昔に部活で罰走した(させられた)、山中湖を笑顔で走りたいと思います♪

by こばすけ (2016-08-16 11:21) 

bashy0322

この前たまたまサロマ湖畔をドライブしたので、何と何想像しましたが、風景はいいですが、走るのは大変だな、と思いました。
by bashy0322 (2016-08-16 11:36) 

Mr45

◆liang さん 
なんと。
富士五湖、野辺山、いわて銀河とウルトラ3連戦ですね。
サロマもお待ちしております(^^;
by Mr45 (2016-08-17 23:39) 

Mr45

◆こばすけさん 
コメントありがとうございます!
富士五湖、ガンバってください(^^;
私は寒いのと予算面で見送りかな。
by Mr45 (2016-08-17 23:40) 

Mr45

◆bashy0322 さん 
コメントありがとうございます!
サロマ湖畔のドライブ、いいですね。やってみたい(笑)
以前、サロマ湖周辺を100km走ると言ったら、クルマでも嫌だと言われました(^^;
by Mr45 (2016-08-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。