SSブログ

サロマからのハガキ [マラソン:大会情報]

大会事務局からエントリーの案内ハガキが届きました。

_20161227_203139 (235x350).jpg

昨年から大会パンフレットは制作されていないので事前の紙モノはこれだけ。あとは大会公式サイトを見てください、ということになってます。

例年、問い合わせ先は東京事務局でしたが、今回は北海道事務局となっています[ひらめき]

_20161227_203227 (350x216).jpg

サロマの北海道事務局って大会前後だけのイメージがありますが、今回はこの時期に登場です。

メールアドレスの saroma@runners.co.jp も現地対応なんでしょうか[exclamation&question]

 


本日のワークアウトは約14km のアップダウン & ビルドアップ走。

 

[タイム]1:32'25"32
[走行距離]14.406 km
[平均ペース]6'24" /km
[運動消費カロリー]1,029 kcal
[心拍数]148 bpm

最後の2km はキロ6分を切りましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

土砂降りのあとだったので不整地は回避して舗装路へ。舗装路を走るんだったらペースを上げないとね[るんるん]

 


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。