SSブログ

館山若潮マラソンの直行バスは東京と新宿から [マラソン:大会情報]

ジェイアールバス関東で運行される直行バスは東京駅発とバスタ新宿発になるんですね。

2016wakasio.png

昨日、大会公式facebookページに、バスタ新宿6:00発⇒マラソン会場7:00着と書いてあったけど、バス会社のページには7:44着となっていました。あー、ビックリした(笑)

いずれも運行は大会当日だけですね。

今回は前日入り予定なので、あまり関係ないですねぇ。まぁ、今後のことも考えてしっかりと確認しておこうっと[目]

前日の受付時間は14:00~18:00、少し余裕を持って移動したいと思います。

仮に前日の夜に移動になった場合は早起きして当日受付という手段は残っています。その際は7:30~9:00ですね。

前日と当日では受付会場が異なるので要注意…と、自分に言い聞かせよう[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。