SSブログ

ウルトラマラソン完走クリニック [マラソン:トレーニング]

ウルトラマラソン完走へ向けてのクリニックって、よく開催されているイメージがありますが、昨今は「公式」が多いですよね。

富士五湖・野辺山ウルトラ攻略クリニック

こちらは3月5日(日)開催、座学 & 実技で最大で4,000円の参加料。会場は平塚市。おそらく初開催かと。

サロマ湖100kmウルトラマラソン公式クリニック

サロマの方は数年来続いていますよね。3月18日(土)開催、参加料は2,500円、会場は東京です。

以前、大人の陸上部の触れ込みで WGH ランニングクラブが発足し、そのウルトラチャレンジ(練習会)に何度か参加したことがあります。懐かしくて検索してみたら、まだ当時の様子が残ってました。

http://www.wghrc.jp/wghrc/post-4.html

なんと、昨年の野辺山で知り合ったはっちゃんも出ているし…(^^;

サイトをよくよく見てみると、「復活!!WGH ランニングクラブ」となってる[exclamation&question]

・・・けど、2014年、2015年と活動して、また休止中みたい。しかも、ウルトラチャレンジは復活してなかった模様。

まっ、いいか[爆弾]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。