SSブログ

板橋Cityマラソンマナー [マラソン:大会情報]

ゆずれ~るが成立してから、板橋Cityマラソン情報はチェックしていませんでした。

そろそろ参加案内とか送付される時期だよなぁと思って、公式サイトを覗いたら参加案内のPDFが掲載されていました。参加案内そのものが掲載されていると便利ですよね。検索もしやすいし、次回出ようかと思っている人には具体的な情報があるし。

館山若潮マラソンもそうしてほしいです。

・・・という話ではなく、「板橋Cityマラソンマナー」というものがあったので見てみました。

板橋マナー.png

「マナー向上のため、やってはいけない6つのこと」がイラスト入りで載っていました。

これって板橋Cityマラソンに限らず、ほぼすべての大会で該当しますよね。もっと他にもありそうな気がする・・・

今までいろいろと遭遇してきましたが、「自撮り棒を持って走る」のはまだ見かけてないかも。まぁ、これも時間の問題[exclamation&question]

このパンフレット、おそらく参加者には紙で配布しているのかもしれませんが、せっかくなので日本語以外もあればよいと思いました。


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと109日

 


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。