SSブログ

サロマのウェルカムパーティーとオフィシャルツアーのご案内 [マラソン:大会情報]

サロマの大会事務局からDMが届きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

サロマDM.png

ウェルパーティーとオフィシャルツアーの案内になっています。

私が初めて参加したころのウェルパーティーはだれでも無料で参加できました。だれでも・・・つまりランナー以外も。一番多いなぁと感じたのはスタート地点にテント泊するランナーでしょうか。パスタが一瞬で無くなりましたね。

隣に居合わせたランナーと乾杯しましたが、・・・私はそれきりです。

パーティー終了後にオフィシャルツアーのホテルに戻ると全然時間がありませんので(>_<)

その後、混雑回避のために受付の際に整理券が配布されるようになり大会参加のランナーに限定され、数年前から有料制になりました。その方が良いと思います。

オフィシャルツアーの方は少し変化がありますね。サロマ湖鶴雅リゾート泊のフルパッケージツアーは抽選になってます。

そーなんだ。オフィシャルツアーの中でも最高ランクですよね、確か。上から埋まっていくのかな(^^;

今年もおかげさまでオフィシャルツアーは使わずに済みそうですが、今後のことも考えて内容はチェックしておきたいと思います、一応[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジョグ12km今日もジョグ12km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。