SSブログ

足取り重い不整地ラン [マラソン:トレーニング]

昨日のドカ走りの疲労が抜けぬまま不整地ラン。

主に砂利道を走って普段使わない筋肉を動員したいところ。

workout 472
[タイム]1:47'19"82
[走行距離]13.857 km
[平均ペース]7'44" /km
[運動消費カロリー]1,000 kcal
https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=913071024161365100000000000

あっ、消費カロリーがジャスト1,000 kcal になってる。これって、1Mcal  [exclamation&question]

DSC_1472.JPG

気温が17℃まで上がったようですが、体感気温はもっと高かったと思います[晴れ]

気温だけ考えると、ドカ走りは今日の方が良かったかもしれませんね。

DSC_1471.JPG

不整地ランでよく使うエリアは現在、南関東防衛局の管轄下になっています。立入禁止が多い反面、自由に行き来できるエリアも多いんですね。返還されてまもなく2年が経とうというのにまったくと言っていいほど変化なし。

最近の変化点は上記「不法投棄禁止」の立て看板が立ったくらい。

そう言えば、南関東防衛局のパトロールカー?も走っていました。

不整地ランをするには問題ありませんが、荒れ地が増えるのはいかがなものかと思います(^^;


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日のドカ走りは完走3連休は59km走破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。