SSブログ

野辺山ウルトラの参加案内 [マラソン:大会情報]

星の郷野辺山高原100kmウルトラマラソン公式サイトに「参加案内の発送を開始しました」と4月17日(月)に掲載されていました。5月10日(水)までに届かない場合は事務局まで連絡を、ということです。

同時に公式サイト上にも参加案内が掲載されました。これって便利ですよね。参加するランナーは早めに内容を確認することができます。今後、参加しようと思っている方も詳しい情報が分かりますよね。大会パンフレットだけでは、わからないことってありますからね[目]

参加案内はこちら

コース図はこちら

※リンクは2017年4月20日時点のものです


コース図はこちらにも載せておきます。

野辺山2017コース図.png

エイドステーション情報が記載されいます。特産そばはやはり50km地点、71km地点、フィニッシュ地点なんですね。

そうか50km地点はことしも小海中学校横公園なんだぁ。昨年と同じ。

小海町公民館はまだ工事中なのかしら[exclamation&question]


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと67日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと32日

 


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。