SSブログ

朝のジョグは5km [マラソン:トレーニング]

久しぶりの朝のジョグ。

って、朝に走るたびに書いているかも(^^;

[タイム]0:32'18"92
[走行距離]5.011 km
[平均ペース]6'26" /km
[心拍数]125 bpm

サロマまですでに20日を切っている状況なので、目的は体力・筋力の維持。短い距離を頻度良く走れると良いですね。って、おおむね週末が多くなりますが…

例年、サロマでは心拍ベルトを着けずに走っていますが、今年は負荷を見るために着けてみようかなと思っています。無論、途中で「邪魔だぁ」と思ったら外してしまうと思います。

「邪魔だぁ」と思うときはやばいときかもしれません。ん?この場合の「やばい」はどっちの意味だ[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。