SSブログ

今朝、走ればよかったかも… [マラソン]

最近は朝から暑く、日差しを受けると体感気温が30℃を超えるような状況ですが、今朝は比較的ひんやりしていましたね。朝ランすればよかったと少し反省[バッド(下向き矢印)]

普段走っているコースを早朝の時間帯に走ると真横から日差しを受けるので、かなり辛いんですよね。かと言って、この時期に日の出前に起きるのは困難。

今朝のように曇っているとチャンスなのに…とブツブツ(笑)

明日も気温は上がらないようなのでチャンスかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]早く寝ようっと[眠い(睡眠)]



話題変わって最近読んだコラムはこちら。

「美走・快走・楽走」(日本経済新聞)
日差しから体守る ランニングのお役立ちアイテム (2017/6/30掲載)

掲載から少し経っていますがタイムリーな内容ですよね。すでに知っていることもありますが、確認するためにもしっかりと読んでおきたいと思いました。

日経のコラムと言えば「ランナー集まれ」もありますよね。と思って、今確認したら「100キロ連戦」の記事が載っています。いわて銀河と日光だって。なんと[exclamation]


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。