SSブログ

"ちょいスピードアップ" のジョグ [マラソン:トレーニング]

早朝はかなり強い雨[雨]が降っていましたが、9時過ぎにはやんでいたと思います。

午後からは晴れて気温も上がりそうなので、一昨日から続いている「涼しさ」は本日午前中までと見込んで、予定より早くワークアウト出動。

[タイム]1:16'52"16
[走行距離]12.014 km
[平均ペース]6'23" /km
[心拍数]133 bpm
[スタート]09:26


約12kmの中で2回ほど " ちょいスピードアップ " してみました。広めの歩道で通行量も少なく、少しカーブがあって、何よりも舗装が新しいので走りやすい区間だけペースアップ。おそらくガチゆる走と似たような効果があるんだと思いますが、こちらも時短トレになりますね。

残り3kmくらいで晴れて[晴れ]きてしまったので、桜並木の日陰側にコースを変えました。…急に晴れないで[exclamation]

気温はおそらく25℃くらい。湿度が高くて何もしなくても噴き出るような状況でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_1851.JPG

本日やっとプロテインひと袋を完食(飲)。サロマ前後には無くなる予定だったのですが、大会が終わるとこういうものもサボってしまうんですよね~。

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ガチゆる10K14500歩で10kmの移動? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。