SSブログ

オホーツク網走マラソンのエイド情報 [マラソン:大会情報]

エントリーして参加案内が届いても時間がなくてチェックしないことってありますよね。

エイドでの給食情報は事前要チェックだと思いますが、一方、大会当日、期待の品が途中で無くなることもあるので期待し過ぎは禁物。野辺山では2年連続、そんな思いを味わってしまいました。

さてオホーツク網走マラソンのエイドは評判が良い方だと思います。今のところ品切れ経験もありません。

網走エイド1.png

なかでも第1回大会から私設エイドで提供される、かに汁と網走監獄和牛ステーキは人気ですよね。

前回大会の開会式では網走市長がPRしてました。

私設ながら大会主催者から公認されている感じですね。

そして今大会の注目は35km地点の天童市スペシャルエイドですね。

網走エイド2.png

35km地点と言えば、サイクリングロードに入るあそこですね。

直前の33.2kmで和牛ステーキを食しているので、食べるのに忙しいかも(^^;

食べ物の出るエイドとしては35km地点が最後になるので、少しくらいタイムロスしても構わないのでしっかり補給したいと思います。

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

liang

へええ、おいしそう♪
こういうエイドは嬉しいですよねえ
by liang (2017-09-18 06:24) 

Mr45

◆ liang さん 
次回はぜひ!
海外メンバーもご一緒に
by Mr45 (2017-09-18 15:55) 

ポッポ

もう今週末ですね。
私はバスツアーでのんびりゆったり網走入りです。
翌月曜日に打ち上げ@すすきのをするんですが,東京直帰ですか?
by ポッポ (2017-09-18 18:17) 

Mr45

◆ ポッポさん 
まぁ、東京直帰と言えば直帰ですが、土日月と北見にいます。
by Mr45 (2017-09-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。