SSブログ

オホーツク網走マラソンの完走記録証 [マラソン]

オホーツク網走マラソンの記録証は2種類あります。

ひとつは大会当日発行の紙の記録証、もうひとつはRUNNETで出力するPDF版の記録証です。

2017網走完走記録証.png

RUNNET版で通過タイムとそのグラフ、種目別順位だけでなく総合順位も出ています。サロマのようにフィニッシュでの写真があるともっと良いですよね~[るんるん]

当日発行の記録証はフィニッシュ直後に出してもらえるため、順位はありますが分母がありません。大会が終わっていませんから、当然と言えば当然のことですね。

種目別順位も総合順位も半分より上だと、なぜかひと安心しています。逆もしかり…(^^;

ちなみに昨年よりもタイムは良くなっていますが、順位は下がっていました~[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

liang

右肩上がりのグラフは何?
順位かな??
by liang (2017-10-03 11:10) 

Mr45

◆ liang さん 
ラップタイムで~す♪
10km単位なので大雑把…(^^;
by Mr45 (2017-10-03 22:47) 

liang

ラップでこの右肩上がり?
すごいねー!!
by liang (2017-10-04 05:39) 

Mr45

◆ liang さん 
ありがとうございます!
5km単位で欲しいところです。
by Mr45 (2017-10-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。