SSブログ

北見ハーフマラソン [マラソン]

今年で第9回を数える北見ハーフマラソンに参加したわけではありませんが、友人知人がたくさん出場しているのでfacebook での報告を見ていたら、自分も出ている気分になってました[わーい(嬉しい顔)]

北見ハーフマラソン.jpg

ランナーズアップデートを採用していないようなのでリアルタイムでの確認はできませんでしたが、フィニッシュ後、続々と報告が[exclamation&question]

100分を切る争いに3人が僅差で並んでおり、想像するにデッドヒートだったんだろうなぁ、と。

うん、そんなタイム、今では出せませ~ん。

3週連続で大会に挑んだ方も安定のタイムで完走。

体調は万全でないものの80分台前半で走って8位入賞する輩も…(^^;

帰省して走ると言っていた方は…まだ報告ないですね。実家でのんびりかしら[るんるん]



さて私の本日のワークアウトはこちら


Workout 570

[タイム]1:26'50"05
[走行距離]12.516 km
[平均ペース]6'56" /km
[スタート]18:04


不覚にも夜ランになっていまい、時間も距離も半端かな~[バッド(下向き矢印)]

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無理くり移動ラン真夏日のドカ走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。