SSブログ

今シーズンの大会日程 [マラソン:大会情報]

東京マラソンに落選し、館山若潮マラソンや板橋Cityマラソンのエントリーが無事終わり、今シーズンの大会日程がおおむね確定しました。私の場合の「今シーズン」は今年の9月から来年6月までとなります。

大会日程は次の通り[るんるん]

2017年
9月24日(日)
オホーツク網走マラソン(フル) 終了
10月22日(日) あつぎマラソン(ハーフ)  
11月26日(日) つくばマラソン(フル)  
2018年
1月28日(日)
館山若潮マラソン(フル)  
2月18日(日) 青梅マラソン(30km)  
3月18日(日) 板橋Cityマラソン(フル)  


そう言えばエントリーの際、所属名/チーム名を入力するようになっていますが、館山若潮マラソンでは全角10文字、板橋Cityマラソンでは全角8文字だったように思います。

以前はどの大会も全角7文字までだったように記憶していますが、変わってきているんですね。

ダッペエ.jpg

春のウルトラシーズンはこちら[わーい(嬉しい顔)]

2018年
4月7日(土)予想
戸田・彩湖
ウルトラマラソン(70km)
そろそろ
エントリー開始
5月20日(日)
星の郷八ヶ岳野辺山高原
100kmウルトラマラソン
11/1(水)
エントリー開始
6月24日(日)
サロマ湖100km
ウルトラマラソン
たぶん1月中旬
エントリー開始


昨シーズ同様のラインナップとなりますが、迷いがあるのが歳の鬼あし多摩川ランニング50kmと柴又100Kの60km部門、そして奥武蔵ウルトラマラソン、通称"オクム"の78kmですね。

それぞれの大会日程が明確になったら、改めて悩みたいと思います(^^;



本日のワークアウトはこちら

Workout 573

[タイム]0:48'23"77
[走行距離]7.271 km
[平均ペース]6'39" /km
[心拍数]121 bpm
[スタート]05:34


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

liang

オクムに出たいって言ってみたら
Harleyさんが「うーん」って…。
彩湖42キロにしようかな~~
by liang (2017-10-13 00:26) 

Mr45

◆ liang さん 
オクムは6月の第1日曜ですよ、たぶん。
彩湖は4月ですからどちらもどうぞ~♪
あ、彩湖は70kmでお願いします。
by Mr45 (2017-10-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。