SSブログ

寒いのでペース走!?/トレーニング日誌 2017-12-24 [マラソン:トレーニング]

ほぼ週1で実施しているガチゆる走。今週末は土曜日にLong Slow Distance を実施したので、本日日曜日に実施するつもりでした。天気を確認すると昨日とほぼ同じ気温ながらも日差しがない。夜にかけて雨予報。日中に走れば雨に当たらずとも、体感気温上昇は見込めない。

などと考えながら、いざ走る段になって20kmのペース走に変更。一定ペースで走っていれば体温を維持できるかな、と単純志向(^^;

Workout 613

[タイム] 2:03'29"
[走行距離] 20.100 km
[平均ペース] 6'08" /km
[運動消費カロリー] 1,463 kcal
[ピッチ] 176 spm
[ストライド] 92 cm
[心拍数] 147 bpm


DSC_2167.JPG

アップダウンのあるコースを選びましたが、ペースもかなりアップダウンしてしまいました。平均ペース 6'08" /km は良いとしても、最遅で 6'35" /km、最速で 5'44" /km でした。あの坂道でペースダウンだなぁ…



サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリー開始日が発表になっていますね。これについては明日にでも。

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。