SSブログ

青梅マラソン情報:グルメフェスティバル [マラソン:大会情報]

今週末は第52回青梅マラソンです。52回を数えるってスゴイですよね~

さて、その青梅マラソンの10kmフィニッシュ地点ではグルメフェスティバルが開催されます。30kmを走り終えた後にここで食べたいなぁーと思うのですが、残念ながら間に合いません[ふらふら]グルメフェスティバルは15:30まで開催ですが売り切れ次第で終了、私の30kmフィニッシュはおよそ14:30前後でメダルもらって、着替えてすぐグルメフェスティバルの会場に行ってもたぶん終わっています。(過去に経験済み…)

ひとつ思いつくのが…スタート前に食す、でしょうか。グルメフェスティバルは9:30開始なので人気のトウキョウX肉うどんも待たずに食べられるかも[exclamation&question]館山でのお汁粉のように[exclamation]

でも、30kmの当日受付会場からは遠いんだよなぁ。そのために前日受付に行く時間もないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

52回参加案内(左)_640x913.png

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

がんも

コメント失礼致します。

グルメフェスティバルの情報を探していて、こちらのブログに辿り着きました。チラシもネットで見つからなかったので参考になりました!

青梅街道を走っていると、青梅マラソンに参加されるとおぼしき方々が多数走ってらっしゃいますね。

マラソン当日、寒そうですが天気は大丈夫そうですし、お怪我に気をつけて頑張ってください!!

by がんも (2018-02-16 08:23) 

Mr45

◆ がんもさん 
コメント&応援ありがとうございます!
グルメフェスティバルは大会参加者のみならず、地元のみなさんや観光でいらっしゃる方にも良いイベントかもしれませんね~。
いいなぁ(笑)
by Mr45 (2018-02-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。