SSブログ

青梅マラソンの貴重な写真 [マラソン:レポート]

このブログ、あるいは青梅マラソンのグルメフェスティバルが縁でこのような写真をいただきました~[るんるん]

IMG_2839.PNG

IMG_2840.PNG
IMG_2841.PNG

IMG_2842.PNG

先日、グルメフェスティバルの記事を書いたところ、がんもさんがこのブログに辿り着いてくださいました。当日、スタート地点近くで動画撮影をしていたそうですが、後日確認してみると私が写っていたという状況です。嬉しいものですね。がんもさん、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]



本日のワークアウトはこちら。ランジウォークも忘れずに[ダッシュ(走り出すさま)]

Workout 642

[タイム] 0:45'19"
[走行距離] 7.165 km
[平均ペース] 6'19" /km
[運動消費カロリー] 515 kcal
[ピッチ] 173 spm
[ストライド] 91 cm
[心拍数] 136 bpm


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

がんも

こちらこそブログの記事にお取り扱い頂きまして、
ありがとうございます(・ω・*)


by がんも (2018-02-23 17:40) 

Mr45

◆がんもさん 
恐れ入ります m(__)m
by Mr45 (2018-02-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。