SSブログ

アスリートクラブの「お客様の声」 [マラソン:ショップ]

シューズと足の専門店、アスリートクラブ公式サイトの「お客様の声」に載りました~[わーい(嬉しい顔)]


インタビューを受けたのは昨年末のことでしたが、本日、お店の方から連絡を受けた次第です。

slide_3.png

現在、主にレースで使っているシューズは購入してからまもなく2年が経ちます。

それ以前に購入したシューズも併用しながら長持ちさせようとしていますが、いつまでもという訳にはいきません。シューズもさることながら、オーダーメイドインソールの劣化も避けられません。

北海道マラソンにエントリーしてしまえば話は早いかもしれませんが、そう簡単にもないので、サロマか網走の帰りに札幌に立ち寄れたらなぁと画策しています[ひらめき]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

ポッポ

このお店の前を通りますがすごいお店だったんですね。
by ポッポ (2018-04-26 10:35) 

Mr45

◆ ポッポさん 
故障とかの経験がないとなかなかインソールのお店には行かないですよね~。紹介しましょうか?って特に特典はありません。
by Mr45 (2018-04-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。