SSブログ

カルッツかわさき16回目 [マラソン:トレーニング]

トレーニングルームで配布しているトレーニングカードの1枚目を使い切りました。

片面に8回分を両面で16回目となります。

IMAG0775.jpg

これ以外に駒沢で1回、横浜星川で1回行っているので累計18回を数えることができました。概ね週2回の筋トレ継続中、年内はあと1回の予定です。今日も筋トレの時間を一部短縮して、トレッドミルでのラン15分を実施しました。トレッドミルはまだ3回ほどで慣れていません。速さは時速で表示されるんですが、キロ何分のペースで表示してほしい~(^^;

IMAG0779.jpg

ウォッチフェイスはまだ「クリスマスセーター」のまま[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は「Reindeer」で~す

IMAG0774.jpg

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

liang

マメだなあ。こういうマメさが
45さんの安定感を作ってるんですね!
by liang (2018-12-28 10:22) 

Mr45

◆ liang さん 
豆ですか…
最近はいろいろと不安定ですよ~(泣)
by Mr45 (2018-12-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。