SSブログ

あつぎマラソンが11月に… [マラソン:大会情報]

例年、10月に開催されていたあつぎマラソンが11月に…

昨年同様、10月のあつぎでハーフ、つくばでフルと思っていましたが、その思惑は崩れてしまいました(^^;

今年のあつぎマラソンは11月28日開催になったようです。…つくばと同じ日です。

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shiminbenri/kosodatekyoiku/sports/event/event02/d014779.html

厚木市のお知らせでは「最終更新日:2010年7月22日」となっていますが、最初に出たのは7月15日のようです。つまり、つくばマラソンのエントリー開始前。まぁ、これが事前に分かっていたとしてもつくばにエントリーしたと思いますが…。

というわけで10月の大会予定が真っ白になってしまいました。トレーニング計画はまだ立てていませんが、いきなり予定変更になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。