SSブログ

第5回世田谷246ハーフマラソン [マラソン:大会情報]

すでに受付が始まっています

■第5回世田谷246ハーフマラソン
・開催:11月21日(日)
・種目:ハーフマラソン
・申込:7月25日(日)~8月24日(火)…抽選
・料金:3,000円
・定員:1,500名
・制限時間:130分
・公式サイト:http://www.se-sports.or.jp/246/

受付期間は約1カ月、最終日に抽選ですね。一度は出てみたいなぁと思いつつ、日程がちょっと合いません。つくばマラソンの1週間前ですから。

2~3週間前であればフルマラソン前の調整レースとして良いかもしれません。その場合、「抽選」というのが悩ましいかもしれませんね。昨今のブームでこの大会の競争率も高そうです。場所的に制限時間(130分)が厳しい方かもしれませんが、それでもすぐいっぱいになりそうですよね。

ゲストランナーはハーフに川嶋伸次さん、健康マラソンに新宅永灯至さん、谷口浩美さんです。豪華な顔ぶれですねぇ。

以前、と言ってもとっても昔ですが、代々木公園を走っていたら新宅選手を発見。代々木公園内のトレイル部分を走っていました。間近で走るのを見たくて、新宅選手より短いコースを取りながらついていったのを覚えています。懐かしいなぁ。

ちなみに隣の明治神宮では瀬古選手がウォーキングをしているところに出くわしたことがあります[目]私の目の前、至近距離1m以内を横切る人がいて、その人が後ろを振り返りました。超ビックリ[exclamation×2]真正面に見える顔が瀬古選手でしたから。…小柄な方でした。


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

mino01

世田谷246マラソンと聞くだけで出てみたいですね~聞こえが良いですもんね
by mino01 (2010-07-27 09:59) 

sally

昨年は抽選で漏れました。。
今年は11/23(祝)大田原なので回避です。
つくばの人は調整レースにちょうど良いですね。
by sally (2010-07-27 10:15) 

kummy

お~出たいです!
年々当たりにくくなってますね~(^-^;)
by kummy (2010-07-27 16:23) 

ammysan

私も瀬古さんは間近で見ました。
熊谷さくらマラソンで、私の目の前でハイヤーが止まり、降りてきたのがスーツ姿の彼でした。
by ammysan (2010-07-27 22:18) 

Mr45

◆mino01 さん 
246でフルマラソンやったら…いろいろ大変でしょうね(^^;
by Mr45 (2010-07-28 00:05) 

Mr45

◆sally さん 
大田原ですか。
まだ出場したことがありません(^^;
by Mr45 (2010-07-28 00:06) 

Mr45

◆kummy さん 
「抽選」方式の大会が増えるかもしれませんね。
by Mr45 (2010-07-28 00:07) 

Mr45

◆ammysan 
おっとスーツ姿ですか。
私のときは普段着だったような…
by Mr45 (2010-07-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。