SSブログ

トレイルラン? /トレーニング日誌 2010.7.25 [マラソン:トレーニング]

暑くなるとここにお世話になります

100725_1705追分市民の森1.jpg

自宅から約2kmくらいのところにある市民の森です。この時期は週に1回程度行って、涼みながら走ることが多いですね。木々が生い茂っているので日中でもかなり過ごしやすいです。

100725_1708追分市民の森2.jpg

不整地なのでトレイルランのような感じになります。

100725_1713追分市民の森3.jpg

若干ですが、アップダウンもあります。公園として整備されている部分もあり、このように水道があるので大助かり。近くにトイレ[トイレ]もあります。

100725_1714追分市民の森4.jpg

一番きついのはここですね。段数としては多くないので一気に登りますが、すぐ息が切れます。

100725_1717追分市民の森5.jpg

敷地内をほぼ三角を描くように走りますが、1周回約2kmくらいです。 

100725_1718追分市民の森6.jpg

結構、交通の便も良い場所かもしれません。

100725_1719追分市民の森7.jpg

往復のジョグ約4km、森の中約2km×3周回、計約10km 

ちなみに照明関係は皆無ですので夜ランは危険です


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

harley

夏のランにはうってつけの公園ですね。
どこを走るにしても水呑場とトイレはチェックしておかないといけませんね。
by harley (2010-07-26 07:33) 

sally

相鉄沿線仕事で行きます。。
2kmってちょうど良いですね。
私のホームトレイルコース(某大学内)は
約1kmです。内側には400mトラック。

*読みましたよ掲載誌、文才ありますね~
by sally (2010-07-26 15:48) 

Mr45

◆harley さん 
あまり整備はされていないので散歩する人も少なく、それがまた走るのには好都合です。
by Mr45 (2010-07-26 22:36) 

Mr45

◆sally さん 
トレイルとトラックですかぁ、うらやましいです…某大学。
記事の確認ありがとうございます。2年前は歳の鬼あしで採用になりました。
by Mr45 (2010-07-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。