SSブログ

北海道で新しいウルトラマラソンの大会!? [マラソン:大会情報]

北海道でのウルトラと言えばサロマ湖ですが、それに次ぐ大会が計画されているようです

「100キロマラソン 町ぐるみで 浜頓別」
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000001010220002

浜頓別は「はまとんべつ」と読み、道北に位置する、人口4,000人強の小さな町です

以前、親類がいたので2度ほど行ったことがあります、…と言っても30年は経っているでしょうか(^^;

記事によると来年の8月21日(日)開催予定

この日程は悪くありませんが、やはりサロマに出たいので体力と資金力を考えると難しいところです

提案者がJTB北海道、とあります

交通機関や宿泊の手配の目処が立っているのでしょうか?

最寄の空港は稚内空港ですが、ツアーを組んだ場合、旭川空港や千歳空港経由もありそうですね

と、考えていたら出たくなっちゃいますよね

それに「第1回」というのも魅力です

制限時間の設定次第では考えてみようかなぁ(笑)


スポンサードリンク


タグ:浜頓別
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。