SSブログ

第41回瀬谷区マラソン大会 [マラソン:大会情報]

ローカルな話題です(^^;

1月出場予定の大会の案内が出ました

第41回瀬谷区マラソン大会

いつもこの時期に案内が出るので特段遅いわけではありませんが、すでに2月、3月の大会エントリーを済ませているので、「やっと」という感覚はあります

消息筋から(笑)開催日程は聞いていたので、湘南国際マラソンはエントリーを見送りました

ひとつ気になるのが参加費の値上げ、1,500円から2割増の1,800円です

まぁ、それでもリーズナブルな料金には変わりないので反発するつもりはありませんが(笑)、値上げの理由などが公開されているとさらに良いですよね

エントリー開始は11月15日から

このエントリーを済ませば3月までのレース日程は確定です


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

kummy

ホノルルはナイキの撤退で
18000円になりました(@_@)
ぎゃー(^-^;)
by kummy (2010-11-02 13:23) 

Mr45

◆kummy さん 
円高メリット相殺でしょうか。
悩みどころですね。
by Mr45 (2010-11-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。