SSブログ

北オホーツク100kmマラソン !? [マラソン:大会情報]

北海道で2番目の100kmウルトラマラソンが計画されています

http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2010-11-02

以前ご紹介したasahi.comの記事はすでになくなっていますが、検索したら他にも気になるものが見つかりました[わーい(嬉しい顔)]

まずはこちらのブログの記事

http://blog.goo.ne.jp/bunchan54/e/3f9a64229c76cbd2ecfd720fa8f27492

浜頓別町役場の写真が掲載されており「北オホーツク100kmマラソン」という横断幕が飾られています

また、こちらの北海道議会議員のサイトを見ると

http://www.tajima41.com/2010/11/

11月22日の欄に「北オホーツク直線道路100Kmマラソン(仮称)」という文字を見つけました

直線道路という表記が気になりますが、仮称とありますので正式な発表を待ちたいところですね

開催予定は8月21日(日)、北海道マラソンの1週間前です

いずれにしてもこのウルトラマラソンを狙うか、2年ぶりの道マラ参加を果たすか決める必要があります[exclamation×2]

「両方出れば!?」という突っ込みはご遠慮願います[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

harley

北海道なら直線で100キロの道も有り得るのかな!?
by harley (2011-01-15 18:26) 

Mr45

◆harley さん 
さすがに100kmは無理のような気もします…
数十キロ単位ならできそうですけどね。
by Mr45 (2011-01-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。