SSブログ

つくばマラソンのエントリー開始日 [マラソン:大会情報]

つくばマラソンのエントリー開始日が決まりました

6月27日(月)午前10時から。月曜日の朝です。私はこの日、まだ北海道北見市にいます。サロマ湖100kmのレース翌日ですから…。ちなみにこの日は8月27日の2カ月前、北海道マラソンの航空券予約もあったりします。まぁ、東京⇔札幌便ですから何とかなると思っていますが、それでも何となくせわしい1日になりそうです。

はだの丹沢水無川(みなせ)マラソンと小川和紙マラソンの日程も分かりました。ここ数年は埼玉県の小川和紙マラソンに出場していますが、今年は秦野に行こうかなとぼんやりと考えていました。が、つくばの翌週ではないですか。あらら。この時期、2週連続のレースは忙しくなりそう。うーん、今年もやはりレース日程に悩むことになりそうです。

■エコシティー第31回つくばマラソン

開催日:2011年11月27日(日)
会場:筑波大学
種目:マラソン、10km
定員:マラソン 10,500人、10km 2,500人
料金:マラソン 5,000円、10km 4,000円
募集期間:2011年6月27日(月)午前10時から7月26日(火)18時まで
URL:http://www.tsukuba-marathon.com/

■はだの丹沢水無川マラソン大会

開催日:2011年12月4日(日)
会場:秦野市中央運動公園
種目:ハーフマラソン、5km
情報源:神奈川県秦野市スポーツ振興課
URL:http://navi.city.hadano.kanagawa.jp/sports/

■第19回小川和紙マラソン大会

開催日:2011年12月11日(日)
会場:伝統工芸会館
種目:ハーフマラソン、10km、5km、ほか
情報源:埼玉県小川町
URL:http://www.town.ogawa.saitama.jp/


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

てつろう

6月27日ですか! 残念です
つくばの申し込み日は旅行に行っているので
申し込めません
by てつろう (2011-06-03 15:36) 

harley

今年はつくばに初参戦するつもりです。
早速27日のスケジュールに入れておきます。
by harley (2011-06-03 21:10) 

Mr45

◆てつろうさん 
ケータイからエントリーしましょう!!
RUNNETのご準備を
by Mr45 (2011-06-03 23:05) 

Mr45

◆harley さん 
了解いたしました。
待ち合わせ場所を考えます!!
by Mr45 (2011-06-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。