SSブログ

サロマ湖ツアーの案内 [マラソン:大会情報]

旅行の案内…ではなくウルトラマラソンのオフィシャルツアーの「ツアー決定のご案内」が届きました

と言っても、私の場合は交通機関を自分で手配しているので前日当日の宿泊とホテルと会場を結ぶマラソンバスのみの申し込み。第1希望の北見市内のホテルが確定しました。が、ホテルを直接選べるわけではなく申し込みはあくまで「コース」のみ。今年は北見プラザホテルとなりました。

北見プラザホテルはこれで3回目です。

初めてのサロマと2回目が北見プラザホテル、3回目の2009年、初完走の際が北見東急イン(すでに閉館)、4回目の昨年がホテルルートイン北見駅前でした。今までとは違うホテルになれば面白いのに、と思っていましたが何となく振り出しに戻った感じ(^^ゞ

まっ、いいか[exclamation&question]

閑話休題

今朝は5時半に目覚めて6時から朝のランニング。梅雨の一休みで気持ちの良い朝でした。距離は約6km、タイムは37'27"、後半はビルドアップ。同じような感じで走っているランナーがいて手を振って挨拶。結構、速そうな方でした。


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。