SSブログ

本日の結果 10km 45'14" [マラソン:レポート]

うまいこと、雨がやんでくれました[小雨][曇り]

スタートが10:35、会場まで徒歩10分程度なので自宅を出たのが9:00過ぎ

すでに小学生の部がスタートしていました

例年、最寄の中学校が大会会場になるのですが、工事の関係で近くの小学校に変更

会場がいつもと違い、前日までの雨の関係で受付や大会本部がわかりにくいところに…

それでなくても大会運営が不慣れなところに参加者数は今年も増えた模様

今後が思いやられます…

さて、私の結果はと言うと10kmに参加してタイムは45分14秒

たいしてスピード練習をしていなかったのでタイム的には満足です

5kmごとのタイムは22'19"-22'54"

まっ、距離表示があっていればの話ですが(^^ゞ

スタートが後方だったため出遅れ感がありましたが、その分、ランナーを抜かすこと多し[手(チョキ)]

前半は抜きつ抜かれつの状況もありましたが、後半は少しずつ前のランナーを抜かしていくばかりで抜かれることはなかったです

後半抜かれないのは…気分がいいです[るんるん]

この調子で神奈川(ハーフ)、青梅(30km)に向けて頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

JUN

ナイスランでしたね、
お疲れ様でした。
by JUN (2012-01-23 07:10) 

あいびす

行けなくてゴメンね~。
ウチでくたばってた。。。
by あいびす (2012-01-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日の準備神奈川マラソン参加通知書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。