SSブログ

走った!! 桜トンネル/トレーニング日誌 2012.4.7 [マラソン:トレーニング]

近所では桜祭りが開催されいつものコースは大混雑

人ごみを避けるように江ノ島…方面へGO!!

まともに江ノ島往復を実行すると距離にして40km over、時間にして5時間は必要、無論のことそこまでの体力が必要なので本日はNG

藤沢市の親水公園近くまで行ってきました

往路は2回の休憩込みで1:33'43"、復路はほぼノンストップで1:18'08"、全工程2:51'52"

当初は3時間LSDの予定でしたが、復路でペースアップしてしまったので少々早く終了

距離はおそらく24km

コースはほぼ川沿い、途中、桜のトンネルがあり、数年ぶりに通過しました[わーい(嬉しい顔)]

120407_1302~0001.JPG

120407_1303~0001.jpg

120407_1303湘南台.jpg

五部咲きといった感じでしょうか。満開までにはもう少し

さて、トレーニングはボトルポーチを使用、購入したばかりのランナーズ製品を使ってみました

500mlのボトルを入れるとこんな感じです

120407_2245ボトルポーチ1.jpg

ファスナーポケット部分にはフックがあるのでキーなどをつけると良さそう

ポケット自体はちょっと小さいです

120407_2246ボトルポーチ1.jpg

その脇にはメッシュポケット、今日はケータイを入れてみました

120407_2246ボトルポーチ2.jpg

ちなみにボトル側にもメッシュポケットがありますが、ボトルを入れるとあまりかさばる物は入れられないかも

飴とかサプリメントが良いかもしれませんね

https://runnet.jp/shop/itemPageAction.do?itemCode=49083&shopId=000000


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

kummy

トレお疲れさまでした!
満開になるのが楽しみですね~(#^-^#)
by kummy (2012-04-08 17:40) 

Mr45

◆kummy さん 
満開はいつでしょうね、今年は。
まだ寒い日が続いているし…。
by Mr45 (2012-04-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。