SSブログ

今日も行ってきました 約34km/トレーニング日誌 2012.4.8 [マラソン:トレーニング]

本日は10:30スタート

昨日より10km距離を延ばして往復約34km、約4時間ランの計画[手(チョキ)]

陽射しはあるものの気温が低いので、本日はアームウォーマーの出番

この時期の昼間にアームウォーマーなんて…はじめてかも

120408_1052~0001.jpg

早々に藤沢大和自転車道に出て国道1号を目指します

「国道1号から16.0km」地点まで自宅から約1kmなので、本日の行程は片道約17kmの予定

途中、[トイレ]休憩や補給を取って往路は2:03'03"

120408_1253~0001.jpg

「国道1号から0.0km」の標識はないので「0.5km」で[カメラ]パチリ

で、今年はこんなものまでありました

120408_1257~0001.jpg

このコースは例年春から6月までしか利用しないので、昨年7月以降に設置されたのでしょう

この7.5kmを海に向かって走ると江ノ島があります

6月のサロマまで江ノ島往復にチャレンジしようと思いますが、今年は何回できるでしょうか[exclamation&question]

昨日、ご紹介した桜トンネル、今回は南側から撮ってみました

120408_1337~0001.jpg

この一帯だけお花見の方がたくさんいらっしゃって、ランナーはともかく自転車も邪魔者扱い[たらーっ(汗)]

今日は犬も多かったような…

気温が低かったので恒例[exclamation×2]炭酸は購入せずに通り過ぎるつもりでしたが、思いのほか体力を消耗していたので、いつもの自販機に寄ってみました

すると…

120408_1404~0001.jpg

2年ぶりのガラナです[目][手(チョキ)]

これで元気100倍アンパンマン…じゃなくて、ペースダウンすることなく復路も走りきりました

復路は2:08'51"、トータルで4:11'54"

2日連続のお花見ランはこれで終了、2日間で58km走破

14日(土)の戸田・彩湖70kmに間に合ったかどうかわかりませんが、この2日間は久々に手応えのあるランでした(^^)/


サロマ湖100kmウルトラマラソン前あと77日


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

harley

お疲れ様でした。
まさに丁度同じようなランでしたね。
でも、倍走るのは辛いなぁ~。
by harley (2012-04-09 14:52) 

Mr45

◆harley さん 
そう、倍なんですよ~。
by Mr45 (2012-04-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。