SSブログ

WristableGPS [マラソン:グッズ・ギア]

ちょっと気になるグッズが出てきました

エプソンのWristableGPS

http://www.epson.jp/products/wgps/

GPS機能だけかと思いきや、ストライドセンサーや心拍数計も付いています

どちらかと言えば心拍数計付きのウォッチが欲しいと思っていたので、ガーミン、スント、ポラールなど物色していたことがあるのですが、これぞ、と思うものが少なかったです

今回の製品、エプソンとしては初のスポーツ機器のようですが、のっけから期待のもてる機能が満載のような気がします

ちなみに電池の持ち時間はGPS使用時で14時間程度ということで、今年のサロマ湖100kmウルトラマラソンでも実地テストをしたとか

某量販店の店頭には予約受付中ということでモックが置いてありましたが、予算含め検討しようかと思います


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。