SSブログ

夏休み1日目 [マラソン:トレーニング]

11日(土)が実質的な夏休み初日です

本日のトレーニングは12時前にスタート、12km

タイムは次の通り
LAP(6km) 38'16"-36'12"
TOTAL 1:14'28"

このタイム、いずれも「かぶり水」タイムを含みます

30℃を超えていたのでLSDペースで、と考えていたのですが、ついついペースが上がってしまいました

前半、たぶん3kmくらいでいつもすれ違っているランナーが後ろから追いついてきて、無謀と思いつつ付いていきました

当然のことながら段々と離されて行きます

彼のペースは5分/kmくらいでしょうか…速いです

後半、7kmくらいだったと思いますが、前方からタバコの煙が…

なんと自転車に乗っている女性がタバコを吸っているではありませんか[exclamation&question]

歩きタバコならぬ自転車走りタバコです[爆弾]

これには参りました…広範囲に煙を撒き散らしています[ふらふら]

ちょっとイラっとしましたが、ペースアップして自転車を抜きました[ダッシュ(走り出すさま)]

公道でのタバコは謹んで欲しいです[exclamation×2]


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WristableGPS夏休み2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。