SSブログ

大雪警報につき・・・ [マラソン]

本日、神奈川県は大雪警報につきトレーニングは中止しました[がく~(落胆した顔)]

警報

そう警報なんです

以前、強風警報で中止になった大会もありましたね

これほどの大雪は2006年1月22日以来、7年ぶりだそうです

あっ、この年って確か地元のマラソン大会が中止になった気がする…

今日は雨が降っても雪が降ってもペース走…なんて思っていましたが、あまりの悪路で断念してしまいました

朝方は雨で「これくらいなら何とかなるかな」と軽く考えていましたが、考えが甘かった…

雨足は強くなるは雪混じりになるは…昨日の予報とかなり違うぞ[exclamation&question]、と

少しでもカラダを動かそうと、自宅前で雪かきしたり、普段なら徒歩で行かない店舗に歩いて行ったり…歩数計は15,000歩を超えました

昨日の不整地、今日の雪道と、バランス養成には効果ありますでしょうか[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

sally

横浜方面も良く降ったようですね。
数日、夜ランも気を付けないといけませんね。
by sally (2013-01-14 22:05) 

kummy

結構降りましたね~(@_@)
ウチのほうでも注意報が出ていました!
by kummy (2013-01-15 13:21) 

Mr45

◆sally さん 
関東地方南部がすごかったみたいですね。
今週は昼ランも場所によっては危ないかも。
by Mr45 (2013-01-16 06:43) 

Mr45

◆kummy さん 
個人的に雪は嬉しいのですが、警報は遠慮します(^^;
大雪警報に遭遇するのは北海道在住時以来!?
by Mr45 (2013-01-16 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。