SSブログ

今年もコース変更 [マラソン:大会情報]

今週末、地元のマラソン大会があり、10年以上参加しています

会場の都合や道路工事の関係など毎回のようにコース変更がありました

昨年、大会会場もコースも変更があり、今年はまったく同じコースを走れるかなと思っていました

が・・・

2013_10km.png

改めてコース図を見てみると、今年もコース変更です[もうやだ~(悲しい顔)]

確かに前回よりコースがすっきりして、狭い道を回避しているようなので悪くはありませんが、「またですか」[exclamation&question]

このコースは時折トレーニングで走っています

うーん、レース前日は新コースで試走ですかね[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

kummy

毎年変わるのは困っちゃいますね(^-^;
走りやすくなってますように!
by kummy (2013-01-17 14:37) 

あいびす

陽あたり悪い道はまだ雪が残って凍結してます。
ゴールの学校のグランドはグシャグシャかも~。
by あいびす (2013-01-18 23:22) 

Mr45

◆kummy さん 
いっそのこと、来年も新コースで。
by Mr45 (2013-01-19 18:01) 

Mr45

◆あいびすさん 
アイスバーンを見つけました。
学校のグラウンドは…うーん、どうでしょう。
詳しくは後ほど。
by Mr45 (2013-01-19 18:03) 

あいびす

下見してきました。
グランドはランナーの走るところは砂を盛ってます。
相当数の人が上を通過したら再度グシャグシャになるかと…
by あいびす (2013-01-19 23:31) 

Mr45

◆あいびすさん 
スタート地点は校外になっているので大丈夫でしょう。
問題はフィニッシュ地点ですね。
シューズがドロドロになりそう・・・
by Mr45 (2013-01-20 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。